本日の妻コーデ【6月17日】

おはようございます。

 

今日はボーダーな気分だったので、グレーボーダーをチョイス。

 

一枚でサマになるからお気に入りアイテムです。

ちなみにカットソーはフリーサイズなのでちょっとダボっとしたシルエットです。

 

ジーパンはジャストサイズなのでバランスは取れていると思います。

 

夏はアイテム数が少ないのでバランス、サイズ感にこだわりたいですね。

 

本日のPechi(妻)コーデ

f:id:rodomaru95:20200616210255j:plain

□Cut&Swe :FABRIQUE'

□Bottoms :FULLCOUNT

□shoes :DIANA

□goods :Pherrow's (サドルレザーベルト35mm)

 

ジーパンは購入してから4回ほど洗濯しました。

ちょっとづづ育っています。

サイズがジャストだと育ちやすいですね。

 

色落ちはあまりハードめなあたりは狙わず、最初の2ヶ月までは洗わずに

それ以降は汗かいたりしたらガンガン洗う感じです。

一応、手洗いモードでジーパン専用洗剤で洗っています。

 

フルカウントの色落ちした時の青は綺麗ですね〜。

ジンバブエコットンを使用しているので履き心地も柔らかくてgoodです!

f:id:rodomaru95:20200616210838j:plain

ひげ

f:id:rodomaru95:20200616210957j:plain

ボタンフライ

f:id:rodomaru95:20200616211102j:plain

ハチノス....

コットンの花って咲く時に”パチッ”て爆裂音が聞こえるらしいですね。

  

 暑くなるとPechiさんブーツの登板回数がめっきり減ってしまいますね。

最近出番がないREDWINGたち。。。

(登板時に紹介します^^;)

とりあえず、週末にメンテナンスはしておきますか。

 

 

▼よかったら登録お願いします 

ネクラとネアカの徒然日記 - にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ