今日は暑中見舞いの日らしいです

こんばんは。

 

主に夜更新の雑記ブログタイトルはいつも、なんかの記念日をつけています。

ブログを始めるにあたって毎日書くことを目標にしています。

なので、タイトルに悩む時間が惜しいのでなんかの記念日を取り入れています。

横着ですね。笑

 

さて、長きにわたるめがねコレクションも最終日です。

f:id:rodomaru95:20200614205114j:plain

f:id:rodomaru95:20200614205217j:plain

□Brand:金子眼鏡店

□Model:井戸田美男作

 

仙台にて購入しました。

丸っこくて、軽いモデルを求めて。

持っているラインナップが太いフレームが多いのでたまには、と思い購入しました。

徹底的に使いやすさを求めました。

 

カラーは大好きな鼈甲です。

 

使ってみて、やはり軽いめがねは疲れないですね。笑

最近では使用頻度が一番高いですね。

 

店舗も多く、アフターサービスを受けやすいというのも魅力ですね。 

 

 

さて、次は何のコレクションを紹介しましょうかね。

そろそろワードローブ紹介か。

時計、シルバー、ブーツ興味あることはたくさんありますね。

 

僕は洋服、それにまつわる”道具”が好きです。

永く使えて、どんどん愛着が沸くもの。

頑丈、機能美、経年変化、、、うーん好きな言葉です。素晴らしい!

 

 

▼よかったら登録お願いします。

ネクラとネアカの徒然日記 - にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代男性ファッションへ
にほんブログ村