自己紹介

はじめまして。

 

ブログ管理人の SHEIN です。

 

30代会社員、いわゆる兼業主夫(?)です。

 

家族は、

夫:SHEIN(33歳 会社員 自称エンジニア)

妻:Pechi (3●歳 医療関係)

の2人暮らしです。

 

僕は、ネクラ、人見知り、社交性なし。表情が乏しい。優柔不断。

裏表がないと言われますが、うまく取り繕えないという。。。

ただし、ブラックジョークなどのウィットに富んだギャグは好きです。

ボソッと面白い事を妻にお話しています。

 

反対に妻は、ネアカ、社交性バツグン、前向きで表情が豊かで食いしん坊です。

いわゆる竹を割ったような性格といえるでしょう!

竹というよりは筍ですが(笑)

 

 

僕の性格の正反対に位置する妻との暮らしは日々刺激が盛り沢山です。

面白いこと、そうでないこと、日々の暮らしから思ったことを残していきたいと思います。

 

僕自身は、

調和が取れた、、、穏やかな生活を過ごしていきたいと思っています。

起伏なんてなくたっていいじゃないか。

 

日々刺激を受けながら凸凹夫婦は生活を積み重ねていきます。

 

特にテーマがあるわけではありませんが、

積み重ねた生活は物語を紡ぐ、、、。なんつって。

 

思ったことなどを脈絡なく記事にしていこうと思います。

 

こんな人たちもいるんだな〜と生暖かい目線で見守っていただけたらと思います。

 

 

 

ちなみに、このブログはAmazonアソシエイトプログラムの参加者になろうと思っています。