【徒然日記】リペアしたジーパンがやってきた〜

こんばんは。

 

今日はちょっと実家に立ち寄りました。

あるものを受け取りました。。。

 

それは、実家の母に依頼していたジーパン。

言うても僕のお下がりがPechiさんのものになったアレです。

 

膝上がかなりデストロイしていたので、これ以上はアカンな、、、。

と思ったので、依頼していたものです。

 

 

f:id:rodomaru95:20201008213513j:plain

僕の履かなくなったジーパンでパッチを当てたりしてリペアしてもらいました。

 

母は服飾学校を出ているので裁縫が得意です。

マスク不足の最中もマスクを生産していました。

器用ですね〜!

 

僕に先見の目があれば、このマスクで一儲けできたのかも、、、。

なんつって。

ウーム、ぼくは商売っけがないので儲け話には疎いですねえ。

 

僕は手先動かすのはそこそこは出来るかな?

感覚的にやってまうことが多いので、努力してコツコツというのは苦手です。笑

f:id:rodomaru95:20201008213901j:plain

多分、この新たなパッチジーパンは中学の頃に履いていたものかな?

f:id:rodomaru95:20201008214237j:plain

この箇所はあんまり穴が大きくないので閉じただけ、、、みたいです。

 

さて、ここからはエイジングについてパシャリ。

f:id:rodomaru95:20201008214315j:plain

f:id:rodomaru95:20201008214407j:plain

なかなかのいい感じのダメージ進行具合です。

ボロになってもこんなパッチ当てたらサマになるのがジーパンの魅力です。

f:id:rodomaru95:20201008214513j:plain

f:id:rodomaru95:20201008214534j:plain

ウーン、いい感じです。