【徒然日記】オーストラリア旅行記[5日目][後編]

こんばんは。

 

さて、腹ごしらえを終えた両名はグリーン島観光へ向かいます。

そこに待ち受けていたもの、、、それは!

 

ワニ園!また、ワニかよと思うかもしれませんがPechiさんはワニ好きなので

テンションゲージが上がっているのが伝わります。

 

f:id:rodomaru95:20201001221404j:plain

これまた大きい。

地元新聞なんかも展示されていて、

やはりこのサイズだから凄惨な事件も起きるわけですね。

ショッキングな写真なんかもありました。

これまた怖いけど

ワニはワニなりに自分のテリトリーを守っているだけですしね、、、

いろいろ考えさせられます。

 

 

f:id:rodomaru95:20201001221652j:plain

グェー!(小ワニ)

あと、小ワニなんかもいて可愛らしいですネッ!

 

その後あてもなく島を一周してみることに。

プラプラと。

のんびりした時間を過ごすことができました。

肩肘張らずに本当にのんびり楽しむことができました。

f:id:rodomaru95:20201001221824j:plain

f:id:rodomaru95:20201001221847j:plain

ただ歩いたり、流木に腰掛けたりしているだけで楽しいんですよね。

 

そんなこんなで帰る時間になりました。

f:id:rodomaru95:20201001222025j:plain

名残惜しいけど、いっぱい遊んで疲れたから

晩ご飯のビールは美味いだろうな!!!

 

この夜もJ.Pオブライエンズというパブに行ってたっぷり飲んで夜を明かしましたとさ、