【妻コーデ】そろそろ10月か〜

おはようございます。

 

先日はバタバタしていてブログを書けませんでした^^;

いやあ、よくないですね〜。

無理せずじっくり続けていきたいと思います。

 

昨日今日とシンプルな組み合わせでした。

週末にかけて台風がやってくるんでしょうか?不安です。

 

さて、先週は愛読している『ONEPIECE』『キングダム』と最新刊が発売されました。

どちらも胸熱な展開でした!

 

とくにキングダム!

ああ〜、語りたい!ネタバレになるので多くは語りませんが、

鳥肌もんの展開でした。また、歴史が大きく動き出す。。。

キングダムってかなりの武将が出てくるので全部覚えるのは大変です。

出てきてもすぐにいなくなったりしますからね。

それでも半分以上は顔と名前は一致すると思います。

こういう漫画となると好きなキャラクターランキングなんかやりたくなりますよね。笑

 

 

 

9月23日のPechiコーデ

f:id:rodomaru95:20200923092836j:plain

□Cut&Swe:BuzzRicksons

□Bottoms: :Gramicci

□Shoes:RFW

 

 

本日のPechiコーデ

f:id:rodomaru95:20200923093207j:plain

□Cut&Swe:BEAMS

□Bottoms: UNIQLO

□Shoes:DIANA

 

 ▼よかったらポチお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ