【妻コーデ】食欲の秋ももうすぐか?夏の名残

おはようございます。

 

今週のお題「ごはんのお供」

 

秋!

それは食欲の秋!

暑い夏を経て、そろそろやってきます。

こんな爽やかなコーデもそろそろ打ち止めでしょうか。

暖色系が増えて、上着を着たり、、、それも楽しみです。

 

そんなこんなで、あつあつのラーメンをすすりたくなります。

昔はラーメン+ライスなんてよくやっていたものですが、

最近はどうもなかなか受け入れがたい状況です^^;

20代前半くらいまでは、ご飯の相棒はラーメンでしたかね。笑

 

今はウーム、やはり餃子定食もいいですね。

醤油、酢、ラー油が絡んだ餃子を箸で持ち上げる

白米のうえでワンバウンドさせ食べる。笑

そして、タレと肉汁がついたご飯を食べる。

いいですねー!

 

本日のPechiコーデ

f:id:rodomaru95:20200912151720j:plain

□Cut&Swe:unknown

□Bottoms: Gramicci

□Shoes:DIANA

 

▼よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ