【妻コーデ】もうすぐ、週末!コーデ

おはようございます。

 

さあ、ようやく週末ですね。

 

骨休みしたい!という気持ちもありつつ、

なんか有意義なことしてないともったいな〜。

なんて、矛盾したこと考えちゃいます。

うーん、理想の週末ってなんだろう?

 

平日の夜だと、

映画を観るのも憚れるので好きなんですけど

なかなか観ることはできていないんですよね。

 

□お酒を飲みたい(でも二日酔いはしたくない)

□映画を観たい(ビデオでも劇場でも)

□明るいうちに散歩(ジョギング)したい

□読書したい、物思いにふけたい

□通勤以外の運転がしたい

□かっつりゲームしたい

□たっぷり寝たい(昼寝も可)

 

うーん、大概はインドア希望ですね。

家にいる、

家の周りにいるのが苦にならないのでそういった

ささやかな楽しみもいいのかなと思います。

 

 

あ、そんなこんな本日のコーディネートです。

ここ数日ですっかり夜は秋!といふ感じですね。体温調節が難しい。

頭がぼや〜とします。(あ、それはいつもか!)

 

本日のPechiコーデ

 

f:id:rodomaru95:20200910233440j:plain

 

□Outer:unknown

□Cut&Swe:unknown

□Bottoms: Pherrow's【521SW】

□Shoes:SHAKA 【NEO CLIMBING】

□Goods:Pherrow's (サドルレザーベルト35mm)

 

 ▼よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ