【妻コーデ】デニムロングスカート

おはようございます。

 

 

はい、今日は楽ちんスタイルでいってもらいましょう。

夕方雨が降るかもしれないのでスニーカーにしました。

日中は暑いけど、僅かながらその風に秋の匂いを感じないこともないです。笑

半分、やせ我慢ですが^^;

 

そろそろサンダルとかも履き納めかと思うと後ろ髪をひかれる思いです。

明日のコーディネートにはサンダルを登板させようかな。

今日のところはブルペンで身体を温めていただきます。笑

 

夜は二人とも用事あるので帰りが少し遅くなりそうです。

なので、カレーを作り置きしました!

カレェーーー!!

 

本日のPechiコーデ

f:id:rodomaru95:20200908104934j:plain

□Cut&Swe:Laundry

□Bottoms: Gramicci

□Shoes:NewBalance

 

 

 

 ▼よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ