【妻コーデ】火曜日よりの使者

おはようございます。

 

火曜日の定番でしょうか。笑

カーゴパンツです!

カジュアルもいけるし、ちょっとクールにも決められる。

来年はまたミリタリーパンツを追加してもいいかも!

なんて思います。

 

 

まだまだ暑いので、ジーパンは控えめにしています。

ぼくはガシガシ履いていますが^^;

暑かったら汗をドバァとかきます。

 

さすがに夜は涼しくなってきたので、

夜はジョギングします!さて、ジョギングのおともは何にしようかな。

伊集院のJUNKかファーストサマーウイカオールナイトニッポン0もいいなあ。

この二択で決めようかと思います。

 

JUNKだとフリートークが大体60分くらいなのでじっくり走ってもいいですね^^;

クスクス笑ってしまうので夜に聞くしかないですね。笑

本日のPechiコーデ

f:id:rodomaru95:20200907193814j:plain

□Cut&Swe:unknown

□Bottoms: simplicite

□Shoes:NewBalance

□Goods:Pherrow's (サドルレザーベルト35mm)

 

 

 ▼よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ