【徒然日記】Pechiさんのゲーム日和

おはようございます。

 

Pechiさんは夜勤でいないので

今日はコーディネート日記はおやすみです。

 

Pechiさんと僕の最近ハマっているもの。

インドアだと、漫画!ゲーム!ですね。 

我々の共通の趣味といっても差し支えないですね。

 

最近は不要ゲームを売って、

新たな巣篭もりソフトを購入しました。

 

先日、キムタクが如く(ジャッジアイズ)をクリアしたので、お次はこれです!!!

 

龍が如く 極 新価格版 - PS4

龍が如く 極 新価格版 - PS4

  • 発売日: 2017/09/21
  • メディア: Video Game
 

  

やはり、本家のシリーズ。

気になって仕方なかったので、

やっておきたいですよね。

龍が如くはシリーズ7まで発売されているので、長期間の巣篭もりに耐えられますね。

 

マ・クベ的に言うと

「ジオンはあと10年戦える」

 

 

 

まだ、第一章なんですがこれは引き込まれるストーリーですね。

(あと、チンピラをボコボコにしてちょっとストレス解消。笑)

 

ちなみに、我が家はPechiさんがゲームをプレイして僕が見守る?

というスタイルをとっています。

なので、ストーリーに集中できるというわけですね。笑