【妻コーデ】今日は暑い!カジュアルスタイル!

おはようございます。

 

今日はシンプルですね。

ど定番な組み合わせですが、ネイビーってなんでこうも飽きないんでしょう。

素晴らしい色です。

 

このスニーカーの経年変化も楽しみです。

 

”経年変化”それは、漢たちを熱くさせるパワーワードですね。

本日のPechiコーデ

f:id:rodomaru95:20200831201703j:plain

□Cut&Swe:BEAMS

□Bottoms: simplicite

□Shoes:RFW

□Goods:Pherrow's (サドルレザーベルト35mm)

 

【ひとりごと】

ブログを初めて3ヶ月、、、くらいでしょうか。

軽い気持ちで始めたブログですが、”書く”という行為を思いのほか楽しんでいます。

 

昔から伝わる『継続は力なり』ということで、

一年くらいは朝と夜の記事を書く体制を続けたいと思います。

文章とか思ったことを言語化する工夫、

構成力なんか意識しながら学んでいきたいものです。

 

あとは諸々PCスキルなんかも研鑽していきたいと思っています。

 

 

 

 ▼よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ