【妻コーデ】シンプルな装いで、通勤

おはようございます。

 

通勤もよそ行きも結構シンプルめなコーディネートが多いです。

言うてもよそ行きの洋服ってそんなに持ち合わせがないんですが。笑

 

普段着、つまり通勤で服をきるのはわずかな時間ですが

なるべくお洒落は心がけたいですね。

 

ふんどしを引き締めるといいますしね!

それでもやる気が出ない時もあるんですがね。笑

ま、年中やる気ないんですがね。

 

僕の服選びのモットーは自分で洗濯できること、

つまりメンテナンスできることです!

本日のPechiコーデ

 

f:id:rodomaru95:20200826095116j:plain

□Cut&Swe:TOYS McCOY

□Bottoms: unknown

□Shoes:Ving-trois

 

洗濯って一番楽しい家事です。

昨日は在宅だったのでタオルケット、シーツの洗濯をしました。

ダニの死んだ香りともいわれていますが、いい香りですよね。

 

 

 

 ▼よかったらポチッッィィとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ