旅先での買い物日記【ビーチサンダル】【REEF】

こんばんは。

 

Pechiさんに触発されて旅先で買ったものを振り返ろうかと思いました。

 

では、早速紹介したいと思います。

 

これは昨年の新婚旅行で訪れたオーストラリアにて購入したものです。

オーストラリアの旅行記は追々語りたいと思います。

 

【情報】

□旅先:オーストラリア(ケアンズ

□お店:ケアンズのサーフショップ

□動機:衝動買い

 

 

旅先での買い物

f:id:rodomaru95:20200811165219j:plain

 

【ブランド、ショップ情報】

REEFとは。

REEFといったらビーチサンダル!なんと、シェアが約50%もあるそうです。

ブランド創立は1984年。

ビーチサンダル含むサーフブランドとして発展中。

洒落ていて機能的なブランドみたいです。

ケアンズのナイトマーケットそばのストリートにあるショップで購入しました。

 

ケアンズはオーストラリア北東に位置し、グレートバリアリーフのぞむ海の街って感じです。

ご多分にもれずサーフィンのメッカらしいです。

なのでサーフショップも盛り沢山です。

 

f:id:rodomaru95:20200811165240j:plain

 

【おもひで】

オーストラリア旅行はシドニーケアンズへいきました。

このサンダルはケアンズにて購入したものです。

ケアンズではグリーン島という小さな島へ観光にいく予定だったので、

グリーン島観光前日のショッピング期間で購入したものです。

 

一応、海パンは荷物に入れていたのですが

サンダルはなかったな〜。

当初はスニーカーで乗り切るつもりでしたが、

心地いい南風はそうさせてくれませんでした。笑

そう、南風がそうさせたんです。

 

 

f:id:rodomaru95:20200811165311j:plain

【ソール】

特徴的なソールですねえ。

さすが、サーフブランドって感じです。

そして、かなり歩きやすい!!!

素晴らしい。

 

 

あんまり旅先ではものを買うことは稀ですが、

これは気に入ったので買っちゃいました。

→買ってもらいました!

 

サンダルはできれば、このサンダルを末長く履き続けたいと思います。

 

【グリーン島おもひで写真】

f:id:rodomaru95:20200811171714j:plain

f:id:rodomaru95:20200811171603j:plain

グリーン島いいところでした。

こんな気持ちのいい風が吹くところはそうそうないです。

午前中は思いっきり泳いで、午後は散歩してゆっくり時の流れを感じました。

 

 

▼よかったら、ぽっちとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 30代男性ファッションへ