【妻コーデ】オレンジのTシャツが中心でアイを叫ぶ

おはようございます。

 

物事の結論に達してから、

”ああ、そうなると思っていたよ”みたいなポーズをとることを

事後諸葛亮と言うらしいです。

なにかいい例をおもいついてら紹介したいと思います。

 

 

今日は、まあ〜シンプルですね。

メインはTシャツです。

ウーン、お気に入りです。

 

本日のPechiコーデ

f:id:rodomaru95:20200803204035j:plain

□Cut&Swe: Buzz Ricksons

□Bottoms: unknown

□Shoes: RFW

 

僕はブログを書くときはPCを使っています。

ブログを書く目的でボーナスにて念願のmacを購入しました。

 

とっても、キーボードが打ちやすいんですよね。

仕事で使っているPCと比較すると、これは歴然とした差があります。

そして、macのキーボードって静かでお気に入りです。

 

可能な限り静かにキーボードをうてるスキルを身に付けたいです。

 

▼よかったらぽちっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ