【妻コーデ】青の日

おはようございます。

 

今日はなんとなく全身青系コーディネートです。

 

ピカソにも青の時代があったように

コーディネーターSHEINにも”青の日”があるんです。

 

青の時代とは

20歳のピカソが描いた「青の時代」(1901-1904年)の作品です。ピカソは、親友カサジェマスの死をきっかけに、生と死、貧困といった主題に打ち込み、絵画からは明るくあたたかな色彩が消え、しだいに青い闇に覆われていきました。ピカソの「青の時代」の絵画には、純粋さ、静けさ、あるいは憂鬱など、さまざまなイメージを喚起する「青=ブルー」が巧みにもちいられています。

ポーラ美術館HPより:https://www.polamuseum.or.jp/

 

 

それは突然やってくる衝動。。。

 

青!蒼!AO!

 

まあ、僕は陰惨な気分というより

青い服が好きなだけですが。

Denim on Dnimとかっていいですよね!

 

はやく秋にならないかな。

 

 

本日のPECHIコーデ

 

f:id:rodomaru95:20200727204036j:plain

□Cut&Swe: BEAMS

□Bottoms: unknown

□Shoes: NewBalance 【574】

 

 

▼よかったらぽちっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ