【妻コーデ】魔法のアイテム【SHEINコーデおまけ】

おはようございます。

 

とうとうやってしまいました。

 

禁断のコーディネート...。

 

 

本日のPECHIコーデ

f:id:rodomaru95:20200721211452j:plain

□Cut&Swe:coen

□Shoes:RIN'S

 

いやあ、なんて楽ちんなんでしょう。

ワンピース、魔法のアイテムです。

一枚でサマになるなんて反則ですやん。。。

 

ボーイッシュ(アメカジ)なコーデが続いて、

ある日急にワンピースなんてのも

緩急があっていいんじゃないかと思っています。

 

ワンピースというアイテム自体は女性服の歴史においても

非常に長い歴史を持っています。

時代とともに丈やデザインを変えながら現在に至っています。

その丈やデザインに込められていた世相を反映していて面白いですね。

 

さて、20年代はどんなワンピースが流行していくのでしょうか。

 

 

 

【ひとりごと】

先日の稲フェス戦利品のあの派手シャツですが、

一体全体どう着てみようかと考えてみました。

rodomaru95.hatenablog.com

 

一枚でさらっと着こなせるのはダイヤモンド⭐︎ユカイさんしかいないかもしれません。

まあ、アウターのインナーなんかにチラッとというのがいいのかもしれません。

僕なりに考えてみました。

妻コーデ記事のおまけ編です!笑

 

妄想コーディネート選手権スタート!!

 

f:id:rodomaru95:20200721215308j:plain

『テーマ:僕のすきな組み合わせ』

これは結構すきなスタイルですね。

色落ちジーンズに上着は濃い目のデニムジャケット。

柄*柄でスカジャンなんか合わせてもイカつくていいかもしれません。

 

f:id:rodomaru95:20200721215417j:plain

『テーマ:高円寺在住音楽家

うーむ、イメージしたのはミュージシャン風ですね。

高円寺在住。

音楽はレコードプレイヤー派です。

 

 

f:id:rodomaru95:20200721215609j:plain

『テーマ:こんな先輩いたらいいな』

これは結構すきな感じです。

これにエンジニア(持ってない)履いて、クラシックハーレーなんか

乗っていたら尚かっこいいです。

 

f:id:rodomaru95:20200721215716j:plain

『テーマ:下町版ボブ・ファルファ』

これは、変化球であり!

右手には瓶のバドワイザーを携えてほしいです。

週末はドラッグレースを嗜みます。

 

 ▼よかったらぽちっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ