My Dear Gear【T-Shirts】【TOYS McCOY】

こんばんは。

 

Pechi日記好評でよかったです。

 

さあ、僕は僕でマイペースにやっていきます。

今日は夏(含む)第定番のTシャツです。 

 

かわいい、かっこいいと贅沢なTシャツで気に入ってます。

 

□Brand:TOYS McCOY

□Category:T-Shirts

□Material:コットン

□Season:春/夏/秋

 

 

 【フロント】

f:id:rodomaru95:20200715215748j:plain

 正面にはプレイボーイロゴ。

卯年なんでプレイボーイロゴには目がないですね〜。

 

そういえば、新型ハリアーから鷲のマークがなくなったんですね。

 

【バック】

f:id:rodomaru95:20200715220024j:plain

ベトナム駐留軍へ慰問するプレイメイトを歓迎するデザインだそう。

ちなみにこのロゴは第1騎兵師団のロゴをもじったもの。

 

第1騎兵師団とは

アメリカ陸軍の師団のひとつ。

ベトナム戦争時は”マッシャー””クレイジーホース”作戦に従事。

第二次世界大戦以降、アメリカが関わった全ての紛争に参加している。

名前は騎兵師団だが、今は馬に乗るのは式典の時だけ。

 

 サイド

f:id:rodomaru95:20200715220144j:plain

 袖のアメリカ国旗がイカす!

そこにしびれるぅ、憧れるぅ!

 

 

 

 

かなり昔からTシャツは無地派でしたが

ここ最近はデザインTシャツもいいな、

と思うようになりました。

 

10代後半〜20代前半のころは無地Tシャツって

なかなか探さないと見つからないくらいでしたが、最近は豊富にありますね〜。

 

Tシャツひとつとっても流行りなんかありますからね。

タイダイTシャツもキテいるとか。

 

僕はあんまりダボっとTシャツよかジャスト目で着る方が好きですね。

 

 

 

▼よかったら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 30代男性ファッションへ
にほんブログ村