【妻コーデ】ペイズリー

おはようございます。

 

も〜

いくつぅ〜寝るぅ〜とぉ

週ぅ末かな〜。

週末にぃはオンラインイベントやってぇ〜

お酒をいっぱい飲むんだぞぉ〜!

 

今週末は稲妻フェスティバルに参戦してみようとおもいます!

掘り出し物あるといいな。

 

稲妻フェスティバルとは

Lightning、CLUB HARLEYなどでおなじみのブランドが一同に出店する、1日限りの巨大ショッピングイベントです。お買いものはもちろんのこと、お宝が当たる大抽選会などのお祭り。

inazumaonlinefes.com

 

戦利品あったら、ブログで紹介したいと思います。

 

 

昨日はPechiさんに初登場していただきました。

 

Pechiさんはブログを書いたりするのは初めてだったみたいです。

なかなか文才がありますね。 

 

 

、、、むう、やるな。(シャア風に)

 

本日のPECHIコーデ

f:id:rodomaru95:20200715203313j:plain

□Cut&Swe:TOYS McCOY

□Bottoms: Antgauge

□Shoes: Ving-trois

□Goods:SUNNY SPORTS(stole) 

 

モノトーンコーデにストールをいれて少しこなれ感をだしてみました。

サンダルもベージュ系なのですこし大人っぽくみえるでしょうか。

 

ウーン、嫌いじゃないですね。

 

 

【ひとりごと】

キングダム読んでみたいな。春秋戦国時代三国志とか中国史疎いんですよね。

世界史でもさらっとでしたし。

せっかくなら知識を入れていつかがっつり読んでみたいものです。

 

 

 ▼よかったらポチッッとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ