【妻コーデ】まだ半ば

おはようございます。

 

まだ週の半ばです。

 

シャツの袖も半ばです。

 

ここのところボーイッシュなのが続いてるので、

趣向を変えてみました。

 

今日は気温があがらないみたいです。

なので体調を優先してシャツを羽織ります。

  

お洒落は”我慢”なんてことも聞いたことありますが、

僕は我慢しません。

 寒いのも暑いのも苦手です。

 

 

カーキとシャンブレーの組み合わせっていいですよね〜。

鉄板です。

 

秋はワンピースの上にアウターやパーカーなんか合わせてみたいです。

 

本日のPECHIコーデ

f:id:rodomaru95:20200714212853j:plain

 

□SHIRTS:BANANA REPUBLIC

□Cut&Swe:coen

□Shoes: adidas

 

                   

 

 

 

 

【ひとりごと】

ここ最近は車内で『オールナイトニッポン0』を聞いています。

先週から、よく佐久間さんや霜降明星が担当する曜日版を聞いていました。

今日はファーストサマーウイカさん担当曜日を聞きました。

僕のなかでは、ちょっと久しぶりに声を聞きました。

久々に聞くと、めっっちゃ声が(も?)かわいい!

惚れてまうやろ〜。笑

番組の中身はめっちゃ下品ですけど。笑

 

 

ではでは。

 

 

▼よかったらぽちっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ