ブロガーバトン

こんばんは。

f:id:rodomaru95:20200714224429p:plain



SHEINです。

ブロガーバトンなるものをいただきました。

(id:cub-ball)さん

気にかけてくださり、ありがとうございます。

いつも記事を拝読させてもらっています。

すんばらしいセンスをお持ちです。

今後とも楽しみにしております。

 

では、さっそく。

f:id:rodomaru95:20200714225121p:plain



そんなおもしいことは思いつきませんでした。

 

【初期記事】

リモートワークなんてあったな〜。

rodomaru95.hatenablog.com

 

【個人的お気に入り記事】

悩んで決めたものだったので個人的には気に入っています。

rodomaru95.hatenablog.com

 

まあ、これからもあんまり頑張らないで

気ままに楽しく書いていこうと思います。

毎日、なにかを続けるっていいですね。

 

【ブロガーバトンについて】

バトンつなぎは自由意思みたいですね。

 

ネット界隈でも、ぼくのコミュ障はなかなかのものです。笑

交流あるブロガーさんにはいきわたっている印象のような気がします。

 

ウーム、そうだ!

バトンは引き継げませんが、

今度Pechiさんに書いてもらう企画をしようと思います!

 

人見知り?なもんで!自由意志ということで!

それでは、Pechiさんお願いします。

次、自由に語ってください!

 

僕みたいな天邪鬼がひとりいてもいいですよね。笑

 

▼次回予告

f:id:rodomaru95:20200714224552p:plain

 

 ウーン、このCMじわじわきます。

 


凄十2019CM「SJで行こう!パワーアップ篇」