【妻コーデ】HERO

おはようございます。

 

緑Tシャツな気分です。

 

ベージュとかオーバーサイズの白Tなんか合わせたら

今っぽいのかな〜なんて思ったんですけど、

僕は天邪鬼、ひねくれているので原色チャレンジしました。

 

今月のHailmary Magazineでも語られていたように

僕たちはアンファッショナブルな着こなしを目指していきます!

お洒落には2つの種類があり

”お洒落にみえる”お洒落と

”お洒落にみえない”お洒落があり、両者は水と油の関係。

後者は言うなれば、”お洒落にみせない”ファッションである。

その代表は”アメリカンカジュアル”で”ミリタリー”や”ワークスタイル”

などが代表格。

アンファッショナブル・ファッションには鉄則があり、

一張羅を着ている見え方(を演出する)

映画『タクシードライバー』 『理由なき反抗』『トップガン

『イージューライダー』などが好例だと思う。

 

出典:『HailMary Magazine 8月号』よりSHEINが加筆修正し抜粋

 

 

Hail Mary Magazine 2020年8月号

Hail Mary Magazine 2020年8月号

  • 発売日: 2020/06/30
  • メディア: 雑誌
 

 

 

本日のPechi(妻)コーデ

f:id:rodomaru95:20200713210944j:plain

 □Cut&Swe:unknown

 □Bottoms: unknown

□Shoes:New Balance【574】

 

 緑って好きなんですよね。

それも原色が好きです。

 

そして、Pechiさんはこういう緑が似合うと思います。

個人的にはもっと原色チャレンジしてほしいです。笑

 

来年はバズリクソンあたりのSNOOPY Tシャツ(緑、青、橙どれか)

密かに狙っています。笑

 

▼こんな感じの

 

 

Tシャツはノーブランドだけども肉厚で綿の質が柔らかくて着やすいんですよね。

 

 

 

 ▼よかったらpochiお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ