今日はフランス建国記念日らしいです

こんばんは。

 

美容院で髪を洗ってもらったのに

家に帰ってまた髪を洗ってしまいました。

よく泡立ったとです。

SHEINです。

 

1789年にパリ市民がバスティーユ監獄を襲撃し、占領したことが

フランス革命のきっかけになったそうです。

 

ONEPIECEバスティーユ中将ってキャラクターがいますが、

いつもちょい役でほんとのところどんくらい強いんでしょうか。

 気になります。

 

今、コロナ禍の影響で映画館では過去の映画をリバイバル上映していますね。

 

『君の名は』と『天気の子』同時上映なんてやっているんでしょうか。

気になります。

 

落ち着いたら、見たい映画(これから公開)

  1. 鬼滅の刃 【無限列車編】
  2. トップガン マーヴェリック
  3. シン:エヴァンゲリオン

 

  1. 漫画、アニメ全部みました。ラジオ(ONEMORNING)で特集企画があり、それで観始めたらはまってしまいました。ちょいグロだけど、主人公含む周囲の人間らはすごくいい人らでそのギャップもたまりません。王道ストーリーだけど、やり切る勢いを感じます。
  2. もはや語るまい、、、です。まさかTOPGUNに続編が作られるとは夢にも思いませんでした。さすがTOM!!!スポンサーに配慮してG-1ジャケットのデザイン(ワッペン)は変更されるみたいですが、愛車はカタナのままみたいです。これは爆音で映画館で観たい。
  3. ホントは6月に新作(完結)を公開予定でしたが、コロナ禍影響で順延。そのためか、過去作品ぜんぶがprimeで公開中でした。毎回風呂敷を広げすぎて訳がわからないので完結してから一気にみるつもりでしたが、ダメでした。ファンは”Q”から8年も待っているのですね。アナベル・ガトーもびっくりです。1作目は新宿で観た記憶があります。その時のスタンディングオーベーションはすごかったな〜。

GGG 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY アナベル・ガトー 約230mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア 

 

 


劇場版「鬼滅之刃」無限列車篇 預告篇第1彈 日本2020年10月16日上映

 


Top Gun: Maverick (2020) – New Trailer - Paramount Pictures


『シン・エヴァンゲリオン劇場版』特報2'

 

 

 

映画サントラでは『大いなる西部』のテーマが好きです。

昔のガラケーで着信音にしていました。


The Big Country Theme