【妻コーデ】エリオット

おはようございます。

 

昨日は白シャツで爽やかだったので、対比でNAVYです。

 

Topsや靴が女性らしいのに対し、ボトムスがメンズものというアンマッチな感じが

面白そうだったのでこの組み合わせをチョイスしてみました。

個人的には好きです。

 

このボトムスはPechiさんと僕の行きつけのアメカジショップで購入しました。

Pechiさんお気に入りのアイテムで購入に至りました。

なかなか、よいチョイスだと思います。

 

先入観なく?アメカジスタイルも楽しんでくれているみたいなので嬉しいです。

 

パンツスタイルが2連チャンなので今週はスカート強化週間にしようかと思います。

 

 

本日のPechi(妻)コーデ

f:id:rodomaru95:20200710205142j:plain

□Shirts :unknown

□Bottoms :CAT'S POW

□shoes :DIANA

□goods :Pherrow's (サドルレザーベルト35mm)

 

そういえば、そして今週末はお楽しみイベント(オンライン)があります。

週末が楽しみです。

 

今日の気分はETのテーマでした。 

 


E.T. Theme Song

 

 ▼よかったらぽちっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ