【妻コーデ】カッコマン

おはようございます。

 

いや〜、今日みたいなコーディネートってすきなんですよね〜。

白シャツって永遠の定番アイテムですよね。

 

個人的にはこんなコーディネートのときはiPhoneのケースも外して持ち歩いてほしいですね。笑

→シンプルコーデからジョブズを連想しました。。。

 

削ぎ落としたお洒落というんでしょうか。

(選んだ自分が言うなってかんじですが^^;)

 

個人的に腕まくりした時の袖のしわ感てすきなんですよね。

 

 

秋の足下はブーツでしょうかね。

 

定番と定番だからこそ難しいんですよね〜。

 

この無印のシャツは買ってよかったです。

 

本日のPechi(妻)コーデ

f:id:rodomaru95:20200710203218j:plain

□Shirt:無印良品

□Bottoms:Pherrow's 【521-SW】 

□Shoes:RIN'S

□Goods:Pherrow's (サドルレザーベルト35mm)

 

休日なのでアクセサリーもパシャリ。

f:id:rodomaru95:20200710203239j:plain

 

 

今日のコーディネートのイメージソングです。笑

ほんとに、美して感動的な曲です。

 

なんとなくリネンの素材ってこんな曲が合いそうだな、と思いました。

 

 

腕まくりのくだりもアレフレードを意識した訳ではないです。笑

ニューシネマパラダイス、また観たいな〜。


Cinema paradiso

 

 

ニュー・シネマ・パラダイス (字幕版)

ニュー・シネマ・パラダイス (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 ▼よかったらPOCHIっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ