ストール【妻コーデ】【6月30日】

おはようございます。

 

車の”エンスト”ってありますよね。

あれって”エンジンストップ”じゃなくて、

正しくは”エンジンストール”なんですよね。

 

ガソリンがなくなった、燃調系に不調、MT操作を誤ったなど

いろんな理由がありますね。

焦らず、確実な運転操作を心がけたいですね。

 

さて、6月も最終日ですね。

いやあ、時間の流れは早いですね。

ほんとに。

 

 

 

本日のPechi(妻)コーデ

f:id:rodomaru95:20200629212659j:plain

□Cut&Swe :POWER WEAR (FREEWHEELERS)

□Bottoms :unknown

□Shoes : NIKE SB

□Goods:SUNNY SPORTS(stole)

 

上下の組み合わせは以下のコーディネートと同じですが、

足下と小物使いで変化を加えてみました。(よりカジュアルに)

 

無地Tは小物使いが映えますね〜。

 

今年は小物使いにも、よりチャレンジしたいと思います。

 

ストールはSUNNY SPORTSになります。

バンダナ柄でデニムでもなんでも合うと思います。

f:id:rodomaru95:20200629213002j:plain

雰囲気がええ

f:id:rodomaru95:20200629213026j:plain

 COOLですね。

Gジャンなんかに合わせても硬派な感じでかっこいいですね!

 

rodomaru95.hatenablog.com

 

 

 

 ▼よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ