本日の妻コーデ【6月8日】

おはようございます。

 

さあ、また長く永い一週間が始まりました。。。

気分は晴れませんが、妻の衣装(色合い)は晴々と。

 

僕の好きな、青と赤系統の色を取り入れました。

シャツは前にアウトレットへ行った時、ふとSALEコーナーにて発見しました。

袖に同生地のリボン(?)がついていました。

 

メンズライクな生地、シルエットですがこのディテールによって

幾ばくかデザインに花を添えているとのことで気に入っている様子です。

今くらいの季節に羽織って着るのはシャンブレー生地はもってこいです。

 

僕は、はじめに知識を入れて購入するきらいがあるので、

洋服などは史実に則ったディテールに拘りますが

妻と一緒に買い物すると、当然ですが視点が異なるので面白いものです。

 

妻も僕の影響でNo Denim , No Life となることを期待しています。

これからも洗脳していこうと思います。笑

 

本日のPechi(妻)コーデ

f:id:rodomaru95:20200607132453j:plain

20200608

□Shirts :BANANA REPUBLIC

□Cut&Swe :associer

□Bottoms :unknown

□shoes : DIANA